お知らせ

■ 夏祭り

7月25日(土)、すいせい夏の恒例行事である≪夏祭り≫をしました。

 

子ども達の作った飾りを付けて雰囲気もバッチリ!

IMG_4669 IMG_4691 IMG_4693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の準備もOK! いよいよ始まりです!!

IMG_4667

 

 

≪ヨーヨーすくい≫

何色にしようかな~

IMG_8304

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4686

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと3個ゲット!!

IMG_4740

 

 

 

 

 

 

 

 

プールの水が気持ちよさそうで…

IMG_4675

 

 

 

 

 

 

 

 ⇩

思わず足を入れちゃいました(=゚ω゚)ノ

IMG_4676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじさん(未満児さん)は≪おもちゃ釣り≫に挑戦

慎重に… 慎重に…

IMG_4684IMG_4683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいようさん(3~5歳児さん)とそらさん(学童さん)は≪射的≫に挑戦!

よ~く狙って… バン!!

IMG_4752IMG_4748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事命中! 景品ゲット~!!

IMG_4754

 

 

 

 

 

 

 

 

すいせいいちのスナイパー登場

狙った獲物は逃がさない★

IMG_4721

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪人形すくい≫

あひるや金魚の人形をすくってゲット!

IMG_4712

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、難しいな~…(*´Д`)

IMG_4697

 

 

 

 

 

 

 

 

え~い、手でとっちゃえ~( `ー´)ノ

IMG_4700

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもくじ引きや、お菓子引き・ジュースくじ等、

楽しいコーナーがいっぱいでした!(^^)!

 

 

例年は親子で楽しむ行事なのですが、

新型コロナウィルス感染予防の為、

今年は子ども達のみの参加となりましたが、

夏のお楽しみ行事を思う存分楽しめた

すいせいの子ども達でした(#^.^#)。