お知らせ

■ ☆開西学童(鉄馬検定)☆

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・色々な秋を楽しめる季節になりましたね♪

 

 

開西学童はスポーツの秋と言うことで・・・

『鉄馬検定』をご紹介します!!

 

毎年この時期になると、開西学童では鉄馬が始まります!!

 

初めて鉄馬に挑戦する子も、やったことのある子も検定に向けて練習を重ねていきます!

思い通りに上手く乗れず悔しくて涙する子もいましたが、練習をしていくにつれ一歩一歩乗れるようになり、

今日は○歩乗れるようになったよ!!』ととびっきりの笑顔で喜びを表現していました♪

 

そして検定本番!!

いつもと違った雰囲気で、少しドキドキした様子でしたがとても真剣な様子で取り組んでいました。

記録証ももらい、頑張った成果をお迎えにきたお母さん方に見せていました(^O^)/

IMG_5623 IMG_5632 IMG_5585 IMG_5586