お知らせ

■ 4学童が集まりました!!

10月21日(土)に開西・森の里・西.つづじの4学童で遠足がありました。

コロナ明け初となる4学童が集まる行事でした。

音のなった数で集まる人数集めゲームから始め、てんか、鬼ごっこで遊び交流を深めました。

久しぶりに会える友達に嬉しそうに声を掛ける様子や遊びを通して仲良くなった子ども達がいて

普段できない他の学童との交流にみんな大興奮でした!

そして一番みんなが楽しみにしていたお弁当の時間!

お天気にも恵まれみんな笑顔で楽しく食べていました。

 

子ども達は、

「楽しかった!」「久々に会えてうれしかった!」とみんなが思い出に残る
行事となりました。

 

CIMG6499CIMG6514 - コピーCIMG6526CIMG6525 - コピーCIMG6534 - コピーCIMG6543 - コピー