お知らせ

■ 花・野菜苗の予約を開始しました

今年も、毎年恒例の花・野菜苗の特売の予約を開始しました。

 

新型コロナウィルスの影響もあり今回も現地での特売は行わないという運びになりました。

昨年同様、ご注文をされた方にお届けするか、ケア・センターにて受け取りという形で販売させていただきます。

例年の特売を楽しみにして頂いていた方々には申し訳ありませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

 

価格

 野菜苗  150円

 花苗   100円

 

□予約受付期間

 4月18日(月)~5月8日(日)

 ご注文は2000円以上からお受けいたします。

 ご注文はFAX、メール、または郵送にてお願いいたします。

 ご注文の際はこちらの注文書をご利用ください。

 

配達希望の方

 配達地区:帯広市内のみとさせていただきます。(市内にお住まいでも、地区によってはご相談させていただく場合があります。)

 配達期間:5月16日(月)~5月21日(土)を予定しております。

 配達日 :平日の午後、土曜日の午前のみ対応しております。

 ※配達料として500円を頂きます。(5000円以上お買い上げの方は無料となります。)

 

□受取り希望の方

 5月11日(水)~  平日午後のみの受け渡しとなっています。

 

 

配達日時、受取日時は後日調整の上ご連絡いたします。

お支払い方法は現金のみとなっております。苗の受け渡し時にお支払いをお願いいたします。

 

ご不明な点があれば、お気軽に問い合わせください。

皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

 

※数に限りがあるので在庫切れの際はご容赦ください。

※苗の生育状況によっては、受け渡し時期が変更になる場合がございます。その際はご連絡いたします。

 

 

また、ケア・センターでの活動を掲載した『けあ通信』も発行いたしましたので併せてご覧ください。

R4年4月通信-1R4年4月通信-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 けあ通信No.2

 

 花・野菜苗特売チラシ

 

 

 

帯広ケア・センター

 住所:帯広市川西町西1線47番2号

 FAX番号:0155-59-2990

 電話番号:0155-59-2739

 E-mail:frontier@keisei-kai.jp