お知らせ

■ 地方発送(いも・かぼちゃ)の予約を開始しました

※10月21日 追記※

たくさんのご注文いただき誠にありがとうございます。

ご好評いただいている『赤栗+メークインのセット』ですが、赤栗の糖化が進みすぎて

味が落ちたためにお出しできなくなりました。

 

すでにご注文されていただいた方につきましては、ご連絡させていただいた上で

替わりの品をご用意させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

秋の味覚としても代表的な『メークイン』『かぼちゃ』の地方発送の予約がいよいよ始まりました。

今年は4種類のお得なセットをご用意させていただいています。

 

 

□予約受付期間 

2021年11月5日まで 

 

□セット内容

・Aセット:メークインのみ  1,900円

・Bセット:かぼちゃ2~3種セット※  1,900円

・Cセット:赤栗+メークインのセット 2,000円 ←終了しました 

・Dセット:ロロン+メークインのセット 2,000円  ←スタッフのイチオシです!

※Bセットの内容については、こちらでおすすめのかぼちゃをご用意させていただきます。

 

□ご注文方法

こちらのファイルを印刷してFAXでご注文いただくか、メールでの注文も受け付けています。

 

 

時期やかぼちゃの特徴などについては、下記にあるチラシに詳細がありますのでそちらもあわせてご覧ください。

また、数量に限りがあるものもございますので、在庫切れの際はご容赦ください。

 

 

活動の様子などを掲載したけあ通信もぜひご覧ください!

 

 

けあ通信No.4

チラシ

 ※クリックするとpdfファイルが開きます

 

 

 

帯広ケア・センター

 住所:帯広市川西町西1線47番2号

 FAX番号:0155-59-2990

 電話番号:0155-59-2739

E-mail:frontier@keisei-kai.jp