お知らせ

■ 未満児運動会ごっこ楽しみました!

9月17日に第5回あやめ保育所運動会が行われました!

霧雨の中保護者の皆様、たくさんの応援とご協力ありがとうございました(^▽^)/

 

 

29日には未満児の「運動会ごっこ」をしました!

大きいクラスのお兄さんお姉さんに見守られながら、精一杯頑張りましたよ♪

 

 

CIMG3714  CIMG3734  CIMG3744

☆かけっこ・積み木運び

☆ゴールには大好きなアンパンマンのお面!!無事ゲット出来て嬉しい様子のすみれさん(1歳児)♬

 

 

CIMG8430 CIMG8433

☆コロコロ転がるボールに向かってテクテク追いかけるすずらんさん(0歳児)♬

☆大きいクラスのお友達から「頑張れ!」と大きな声の応援で一生懸命頑張りました!!

 

 

CIMG1194 CIMG1207 CIMG1240

 

☆大きいクラスのお兄さんお姉さんに憧れ、ドドン波・リレーを行いました!

☆元気いっぱいのちゅうりっぷさん(2歳児)♬来年の運動会が楽しみだね!!

 

 

 

運動会ごっこを頑張った小さいクラスのお友達にもアンパンマンのメダルが!!

「アンパンマンのメダルだ!」「やった~!!」と大喜びでしたよ(*^-^*)

 

 

未満児の保護者の皆さん、運動会当日の保育のご協力ありがとうございました!