お知らせ

■ ☆ご当地メニューのお知らせ☆

暖かい日が続く続くようになりましたね!

あやめっ子のみんなも沢山外に出て、お散歩や公園遊び、園庭遊びをたっぷりお日様を浴びて楽しんでいますよ!

 

 

今回は、毎月給食さんが作ってくれている、あやめ保育所名物の『ご当地メニュー』を紹介したいと思います。

昨年からの続きで、5月のご当地グルメで、22回目になりましたよ!!

 

 

4月 『北海道浦河かつめしあやめバージョン』

        20220412_113030

 

 

 

5月 『根室オリエンタルライスあやめバージョン』

        20220510_110444

 

 

 

子ども達は、いつもと違う雰囲気の給食にウキウキわくわくしながら、笑顔一杯で美味しそうに食べていましたよ! 来月もお楽しみに!!