お知らせ

■ ♬収穫祭に行ってきました♬

9月8日(火)に、よつばさんで収穫祭に行ってきました!場所はケアセンター。そこで大事に育てられた野菜を特別に収穫させてもらいましたよ(*^-^*)しっかりとおじさん!?に挨拶をし、話も真剣に聞いていたよつばさん達です!

話し聞いてるところ

 

 

暑さにも負けず人参、じゃがいも、とうきびの3種類を、軍手が泥だらけになりながらも楽しそうに収穫するよつばさん達でした♬

めい とうきび つばさ ソロ じん とうきび 野菜

 

 

無事に収穫を終え帰ろうとした時、優しいお兄さんからスイカのサービス!大事に持ち帰り、今度のおやつにみんなで食べる予定です(^^♪

貴重な経験をさせてくれたケアセンターの皆さん、ありがとうございました~♬