お知らせ

■ かまどをしましたよ!(^^)!

今日は、園庭でかまどをしました☆子どもたちが収穫してきたじゃがいもや、りんご・さつまいも・マシュマロを焼きましたよ♬この日のために、お散歩で枝や枯葉を拾ってきました(^O^)

「火はあついよ!触らないよ」というお約束をきちんと聞き、先生が焼いている姿を応援したり、自分たちでおいもを入れてみたりしました☆

 

cimg1776 cimg1780 cimg1782

 

 

焼けたおいもをみんなでもぐもぐ…(*^。^*)ホクホクでとっても美味しい~!!

 

cimg1792  cimg1805

 

 

この後の給食もペロリと食べた子どもたちでした♪(笑)かまど、とっても楽しかったね(●^o^●)