お知らせ

■ 男親会がありました(^_^)/

去る9月24日(土)に今年度1回目の男親会が行われました!!

職員を含め13名程のメンバーで、楽しい夜を過ごしました。

子ども達の事や、お父さん方の仕事や趣味の話等で盛り上がりました。

子ども達のためにサプライズ企画をやりたいという案もあがりましたよ。

いつ、何をやるかはまだ秘密です。お楽しみに…(*´ω`*)。

話が尽きず、オーダーストップから、さらに一時間以上も話し込んでいましたよ。

私達職員も普段なかなかお話する機会がないお父さん達と楽しく語り合う事ができ、

とても貴重な時間となりました。ありがとうございました。

 

今回都合がつかず欠席になったお父さん方も次の機会にぜひ参加して下さいね(^^♪