お知らせ

■ 遊覧馬車がやってきました♬

つばさ保育所・帯広あおぞらに遊覧馬車がやってきました(●^o^●)♪ミルキーちゃんが引く馬車に乗って、建物の周りを一周~!!「お馬さんのお尻、大きいねぇ!!」「パッカパッカって足音聞こえるよ~」などとお話しをしながら乗りました(^^)☆

 

cimg0796    cimg0801

 

 

馬車から降りた後は、ミルキーちゃんにニンジンをあげました!大きいお口に少し怖がる様子のお友だちも…。でも競馬場の方に優しく「大丈夫だよ」と言われ、勇気を出してあげる子どもたちでした(^O^)食べてくれると、とっても嬉しそうな表情をしていましたよ♡

cimg9859

 

 

競馬場の方々、ありがとうございました!!ミルキーちゃん、また馬車に乗せてね*