お知らせ

■ 遊学館 冬休み ② ~ふわっと~

今年の冬休みは年末にお疲れ様パーティーをしました♪

 

 

 

子ども達とビンゴ大会をするのですが、遊学館内に隠されたビンゴカードを

 

探し出す所からイベントは始まり、自分のカードをゲットして、

 

景品付きのビンゴ大会に参加しています。

 

 

子ども達は、ビンゴの数字を自分達で、確認しながら、数字を照らし合わせ、

 

いまかいまかと自分の希望する数字が出るのを心待ちにしていましたよ♪

 

ビンゴ大会を楽しんだ後は、子ども達も大好きなマクドナルドを

 

自分達で、選び、施設の中で、食べています。

 

 

 

IMG_5943[1]

 

他にも、芽室のプールに行ったり、遊学館内でエアートランポリンをして遊んだりと、身体を

 

動かしながら、冬休みでの生活を楽しんでいました☆彡