お知らせ

■ 中庭祭りをしました!

遊学館つなぐーで、中庭祭りを行いました!

 

 

本来でしたら、外で行う予定でしたが、あいにくの雨だった為、

 

室内での活動になりました。

 

その中で、ヨーヨーすくいや、射的、くじ引き等、

 

縁日祭りを子ども達は満喫していましたよ♪

 

 

 

その時の様子を紹介します♪

 

 

 

IMG_1495[1]     IMG_1586[1]

 

ヨーヨーすくい♪子ども達は、とりやすい竿と難しい竿を、自分で選んで挑戦します。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1468[1]くじ引きでは、なにがでるかお楽しみです♪

 

 

 

 

 

IMG_1523[1]射的です。よく的を狙って景品ゲット♪

 

その他、水鉄砲で的当てをしたり、お菓子くじをして楽しんでいます♪

 

 

コロナ禍で、中々お祭りに行くといった機会が少ないとは思いますが、

 

子ども達が少しでも、縁日の雰囲気を楽しんでくれていると嬉しいです。