お知らせ

■ ゆきあそび**

 

例年よりも、遅い降雪…でしたが、

今年も2週間の雪遊びが出来ました♪

保育所の園庭や、近くの公園まで歩い

て、そり滑りへ♪

 

\スピードはやいよ!つかまって~!/

CIMG4108

 

親御さんに作ってもらったソリで、お

父さん、お母さんと滑ったり、一人で

滑ったり、お友だちと一緒に滑ったり

と、楽しい時間を過ごしました。

 

\足を上げて滑るの上手!!/

 CIMG4113

 

上着等の準備、ソリの製作、一緒にそ

り滑りなど…

保護者の皆様、ご協力ありがとうござ

いました。

 

\ソリが大きくて、座りやすい♪/

 CIMG4141

 

\持ち手付きで、滑りやすい♪/

 CIMG4143

 

 

**年長さんはすごい**

ソリで滑るだけではなく、ソリを持っ

て、山を上る姿もたくましい!

小さいクラスのお友だちが乗る、大き

なレザーソリも、年長さんが運んでく

れました。年長さん、ありがとう!

CIMG4148