お知らせ

■ ワンマンバンドがやってきた!!

今日はやまびこ保育所に

 

大道芸人の油井ジョージさんが遊びに来てくださいました\(^o^)/!!!

 

背中にドラム、手にはギター、肩にはベル、口元にはハーモニカ…と

とにかくたくさんの楽器を身にまとったジョージさんの姿に、

子ども達は最初、きょとん顔・・・( ゚д゚)

 

IMG_1845

 

でも演奏が始まると…コミカルな動きやテンポの良い曲に子ども達も

ノリノリ♬

耳慣れた曲も沢山演奏して下さり、お遊戯室は大盛り上がり(≧▽≦)

 

IMG_1855 IMG_1871

 

MVI_1849

 

子ども達も、飛んだり跳ねたり…ダンスしたり☆

IMG_1852 IMG_1857

 

 

ジョージさんの背中のドラムには、ステキなメッセージも入っていました…♡

IMG_1863

 

最後は、子ども達とハイタッチでお別れしてくれたジョージさん。

IMG_1880 IMG_1889改

IMG_1883

 

ジョージさん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

ぜひまた遊びに来てくださいね~♬(*^v^*)