お知らせ

■ フクスケが来てくれたよ♬

今日は帯広競馬場から、遊覧馬車が来てくれました!!

大きなトラックに乗ってやってきたのは…ばん馬の‟フクスケ”です(^^♪

 

IMG_1805 IMG_2749

 

とっても大きいお馬さんに、大人も子どもも大興奮\(^o^)/

順番に馬車に乗り込み、出発しんこ~う!!!

 

IMG_1780改 IMG_1788

 

あそびの広場に来てくれたお友達も、一緒に乗りましたよ~♬

IMG_1800改 IMG_1798

 

馬車から降りた後は、お礼のニンジンをプレゼント♡

大きな口に「食べられそう~(;´Д`)」とドキドキしながら、ニンジンをあげる

子ども達…。

IMG_3081 IMG_3848

 

おてんとうさんは、最後にフクスケの背中にも乗せてもらいました(≧▽≦)

 

IMG_3891 IMG_5787 IMG_3882

 

何度も何度も力強く馬車を引いてくれたフクスケ、そして

 

帯広競馬場の皆さん…ありがとうございました♡