お知らせ

■ ハロウィンを行いました☆

今日は子どもたちがずっと楽しみにしていた、ハロウィンを行いました(^◇^)

外は風が冷たく寒かったので、室内で楽しみましたよ☆

 

今年は

かぶとむし組→かぶとのおじさん

かたつむり組→魔女&ドラキュラ

てんとうむし組→ミニオン

大きいあり組→オバケ

小さいあり組→仮装大賞

ちょうちょ組→ジャックオーランタン

に変身しましたよ(*^^)v

どの衣装もとても似合っていて、可愛らしい子ども達でした❤

 

そしてこの行事では、毎年やまびこ町内会縁寿会の方にもお手伝いをして頂いています!

子ども達から「トリック オアー トリート!」と言われると、「ハッピーハロウィン ♬」と言ってお菓子を渡してくれましたよ(^^)/

 

ちょっぴりドキドキしながらも、「トリック オアー トリート!!」と大きな声で言ってお菓子をもらう事ができ、ニコニコの子ども達でした\(^o^)/

 

 

IMG_0107IMG_1878IMG_1391IMG_1874IMG_1434IMG_1881IMG_1451IMG_1891IMG_1459