お知らせ

■ 『えりっこ』さんが来ました♬

先日やまびこ保育所に、札幌から人形劇団『えりっこ』さんが来てくれました(≧▽≦)

いつもと違うお遊戯室の雰囲気にワクワクして、「あれは電気かな??」「なんのお話しかな??」と

開始を楽しみにしていた子ども達です♡

IMG_8547

 

今回は、えりっこさんのお友達のパペットが出てくるところから始まって…

IMG_8553

 

【ふしぎの森のヤーヤー】というお話を見せて頂きました(*^v^*)

うさぎでもなく、子ブタでもない”ヤーヤー”と、”ヒトリゴト”さんや”シラネエ”さん、

”コリゴリ”さん達、不思議な仲間たちとの掛け合いに、子ども達も大きな歓声をあげて

笑いが止まらない様子でした\(^o^)/

IMG_8557 IMG_8558

 

とっても楽しい時間を過ごさせてもらったお礼を「ありがとうございました!!」と元気な

あいさつで伝え…最後はヤーヤーとハイタッチでお別れ☆彡

1699871282721

 

 

『えりっこ』さん、楽しい時間をありがとうございました!!

次の機会を楽しみにしています♬