お知らせ

■ 年長児合宿2日目①

たっぷり眠って…2日目の朝!朝早くからお外へGO!!

実は昨日の夜のうちに、虫捕りの仕掛けを作っていたんです(≧▽≦)

1688718286553 1688718276288

広いグラウンドにも嬉しそうな子ども達でした♬

 

朝食を食べたら、今日も川遊び☆今回はライフジャケットも使って、たっぷり遊んで

きましたよ~!

到着してすぐに男の子たちを中心に魚探し。「ここにいそう」「これカメじゃない!?」と

大はしゃぎ( *´艸`)

DSC_1481 DSC_1482

DSC_1483

 

全身水につかるとちょっぴり寒くて、後半震えるお友達もいましたが…(-_-;)

ちょっと流れがある場所でぷかぷか水遊び♪

1688717671733 1688717698176

1688718033093 Screenshot_20230707-172214

 

楽しんだ後は、宿泊先に戻って着替えをして…お昼ご飯!

今日のメニューは *そうめん *天ぷら(鶏肉・ごぼう) *おにぎり *スイカ でした。

お変わりもしてもりもりほおばっていましたよ~!!

DSC_1484 DSC_1487

 

食べた後は体育館でひと遊び~

もちろん、大人も一緒に楽しみました(*^v^*)

DSC_1488 DSC_1490

DSC_1493

 

…まだまだ楽しみは続きます♬