お知らせ

■ 人形劇、楽しかったよ(≧▽≦)

11月の下旬に、札幌の人形劇団『えりっこ』さんが来てくれました♬

なにが始まるのか、ワクワク・ドキドキの子ども達…(^^♪

 

今回は、紙コップや空き箱などで作った人形を使った【赤ずきん】のお話と、

【みにくいあひるのこ】の2本立て!

 

まずは【赤ずきん】

IMG_7567 IMG_7570

子ども達も「キャー!!」「あぶなーい!!」などなど、歓声を上げながら集中して

見入っていました( *´艸`)

 

【みにくいあひるのこ】はお部屋が真っ暗になり、がらりと雰囲気が変化。

ドキドキしたお友達もいたようですが、おはなしが始まると真剣に見ていましたよ。

IMG_7574 DSC_1019

IMG_7576 IMG_7577

 

とても楽しませてくれた『えりっこ』さんにみんなで「ありがとうございました!」

と元気にお礼を伝え…

最後は記念撮影まで♬(公演が夕方の時間だったので、途中でお迎えが来たお友達もいたので、

全員では撮れませんでした(-_-;))

IMG_7584 IMG_7592

IMG_7590

 

 

『えりっこ』さん、楽しい時間をありがとうございました!!