お知らせ

■ もうすぐクリスマス☆★

おゆうぎ会が終わると、もうすぐ子ども達が楽しみにしているクリスマス(*^v^*)

やってきます♬

 

「サンタさんはどうやってお家に入ってくるんだろう…?」

「プレゼント、何にしようかな~♡」

と、クリスマス関連の話題もちらほらと子ども達から聞こえてくる最近の保育所。

そんな保育所の玄関前にある松の木がクリスマスツリーに変身(≧▽≦)

 

コロナ禍で、なかなか父母会主催の行事などを行えない中、なにか子ども達の為に

出来ないだろうか…と父母会の役員さん達を中心に検討して下さり、父母会費で

イルミネーションを購入してくださいました!

DSC_1061 DSC_1060a

とってもきれいで、子ども達も毎日夕方になると「きれーい♡」「ピカピカ―!」

と嬉しそうに眺めています( *´艸`)

更に、玄関にはトナカイのオブジェも…★

DSC_1062

 

いよいよ来週はクリスマス♬

保育所ではクリスマスの行事も行いますよー!楽しみですね(≧▽≦)

 

父母会をはじめ父母の皆様方、いつも保育所の為にご理解・ご協力を

ありがとうございます!!