お知らせ

■ ”ハロウィン”を行いました!

今日は子どもたちがずっと楽しみにしていたハロウィンを行いました。

 

今回は各クラス、かぼちゃおばけ・魔女・ドラキュラに変身!

 CIMG3641

 

そして、この行事では毎年地域の縁寿会の方にもお手伝いをして頂いています。

子どもたちから”トリック オア トリート”と言われると、”ハッピーハロウィン♪”と言っておやつを渡してくれたり、子どもたちの衣装を見て「かわいいね~」と沢山声をかけてくれました(*´∇`*)

CIMG3643 CIMG3998CIMG4007

 

ちょっぴりドキドキしながらも「トリック オア トリート!!」と言っておやつを貰う事ができ、にこにこ笑顔の子どもたち(o^∇^o)

最後はみんなで、もらったおやつをおいしくいただきました♪

 

CIMG3682 CIMG3677 CIMG3679