お知らせ

■ おてんとう合宿1日目①

いよいよ、おてんとう(年長児)合宿が始まりました!

 

朝から「バスはいつ来るのー?」「先生たちのおやつ、買った?」

と、ソワソワしていたおてんとうさん達。

 

まずは保育所内で出発式を行いました。

保育所を守ってくれるよつばさんに、手作りの『仮リボン』を渡しましたよ(^^)

DSC_0040

 

そのうちにバスが到着!

 

見送りのお父さん、お母さん達に手を振りながらしゅっぱーつ!!

DSC_0041

6A4916B3-FAFA-459C-B2F5-10614E521E27

 

現在はかっこうに無事到着して、保護者の皆さんの愛情たっぷり手作りのお弁当をけ

頬張っていますよ〜(≧▽≦)♫

7400C7CC-A6B9-4DEC-BBB4-1BFEF2EDDB2A

 

 

このあとは川へ行く予定です★