お知らせ

■ 帯広大谷高校 吹奏楽部のみなさんが来てくれました♪

今日は、雨のなか帯広大谷高校吹奏楽部のお兄さん・お姉さんが、やまびこの子どもたちに

生演奏を聞かせに来てくれましたよ!

 

IMG_8227 IMG_8213

よく知っている、「キョウリュウジャー」や「プリキュア」の曲をたくさん演奏してくれ、

「あ~知ってる~!」と見入っていた子どもたち♫

 

その後は年長さん・年中さんの中から、ちょっと緊張の指揮者体験もさせてもらいました。

IMG_8240

 

 

IMG_8264 IMG_8261

 

演奏のあとは、子どもたちとたくさん遊んで行ってくれましたよ★

もっと一緒に遊びたかった子ども達です。 

また、素敵な演奏を聞かせてもらいたいですね(*^-^)