お知らせ

■ 1月の行事食☆

先日15日は1月の行事食の日でした♬

 

今回のメニューは…

*カツカレー  *コンソメスープ  *バナナ

でした!

IMG_3194

カレーは子ども達に大人気のメニュー(*^v^*)

食が進みます♬

 

IMG_3181 IMG_3183

 

今回大きいクラスのお友達はお遊戯室ではなく、それぞれのお部屋で給食を食べています。

最近は『〇〇ちゃん(くん)と一緒に食べたい!』とクラスを行き来していているので、

仲良しのお友達と一緒にカレーをほおばっていましたよ★

IMG_3184 IMG_3185 IMG_3187

 

給食室には「おかわりー(≧▽≦)!!!」と空のお皿を持った子ども達が次々と…(*´▽`*)

 

IMG_3192 IMG_3190

 

 

そして、この日のおやつはもちろん給食さんの手作り!フルーツケーキです( *´艸`)♡

 

IMG_3199

 

クリームたっぷりで子ども達も大喜びでした\(^o^)/♪

 

 

子どもも大人も…また来月の行事食を楽しみにしています(^^)