お知らせ

■ 人形劇、楽しかったよ~♬

11月1日(金)、やまびこ保育所に札幌から

人形劇団えりっこさん が来てくれました~!!

 

今回の演目は、『ぼくはガリガリ』

ねずみをやめて旅に出る、ねずみのお話です。

 

お昼寝明け、暗幕のかかったお遊戯室を「何してるの~??」と

何度も覗いていた子ども達…(^^)

劇が始まると、とっても集中して観ていましたよ~★

 

DSC_0369 DSC_0371

DSCPDC_0003_BURST20191101162518316_COVER DSC_0373

 

観劇後は、みんなでえりっこさんに

DSC_0374

「どうもありがとうございました!!」と大きな声でお礼を伝えました(*^v^*)

 

 

お別れは…ねずみのガリガリとハイタッチ☆

 

IMG_2570改 IMG_2574改 IMG_2579改

 

 

えりっこさん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

また来年も楽しみにしています( *´艸`)♬