お知らせ

■ あそびの広場よりお知らせ☆

今日で10月もおしまい。

日中と朝晩の寒暖差も大きくなり、段々と冬の訪れを感じるようになってきました。

 

さて、11月以降のあそびの広場の日程のお知らせです♬

 

11月・・・ 8日(金)

※11月は保育所の行事の関係で開催が1回のみとなります。ご了承ください。

 

12月・・・13日(金)、20日(金)

★20日はクリスマスイベントの予定です♬

 

 1月・・・17日(金)、24日(金)

 

 2月・・・14日(金)、21日(金)

 

 3月・・・13日(金)

 

いずれも時間は9:30~11:00までの開催です。

お友達とお誘いあわせの上、是非遊びにきてくださいね(*^v^*)

 

 

*******

 

そして…

明日 11月 1日(金)15:30~

やまびこ保育所に、札幌から人形劇団えりっこさんが来てくださいます!!

 

IMG_2557改 IMG_2558改

 

保育所にお迎えに来てくださったご家族の皆さんはもちろん、

あそびの広場に来てくれているお友達も、お時間がありましたらぜひ

見に来て下さいね~!!