お知らせ

■ 秋のピクニックがありました!

 9月29日に秋のピクニックがありましたよ。

「あと何回寝たらピクニックだね!」ずっと楽しみにしていた子ども達!ピクニック日和の中、各クラス楽しく過ごしましたよ!

 

 

0歳児は開西公園でのんびり過ごしてきましたよ!

お弁当は、お部屋で食べました!

 

DSCN8529 DSCN8506 DSCN8542

 

1歳児はさくら公園に行ってきましたよ~

砂場や遊具でたっぷり遊びました。

テーブルにランチマットを敷いてお弁当を食べました!

 

 

 IMG_0256 IMG_0302 IMG_0342

 

2歳児は、みすみ公園まで行ってきましたよ!

みすみ公園まで頑張るぞ!「えいえい!おー!」と元気に出発して行きました。

公園に到着してすぐに、それぞれレジャーシートをすぐに敷いて一休みしてから遊び始めました~

お弁当はお部屋にレジャーシートを敷いてピクニックの雰囲気を感じながら食べました!

 

IMG_1090 IMG_1095 IMG_1122 IMG_1123

 

 

 

大きいクラスは、きのこ公園(あゆみ児童公園)とどかん公園(あおぞら第4児童公園)に行ってきましたよ!

公園でたっぷり遊んだ後に、お友達同士集まってレジャーシートを敷いてお弁当を食べましたよ!

 

KODAK Digital Still Camera IMG_5341

KODAK Digital Still Camera IMG_5397

 

公園で思いっきり遊んで、美味しいお弁当を食べて楽しかったピクニックでした!

お忙しい中、愛情たっぷりのお弁当の用意ありがとうございました~!!