お知らせ

■ 令和5年度の保育がスタートして1か月経ちました!

 園庭にも、一足早く桜の花が咲いています!元気に泳ぐ鯉のぼりのように、今年度は18名の新入児をつばさ保育所にお迎えしましたよ!

新年度が始まり、一か月が過ぎての子ども達の様子をお伝えします!!

0・1・2歳児のお友達は、お部屋でのんびり過ごしたり、近くの公園へお散歩に行きゆったり過ごしていますよ!

DSCN7861 DSCN7837 IMG_3894

 

 

大きいクラスのお友達は、外で思いっきり遊び沢山身体を動かして遊んでいる様子です!

 

 令和5年度も、元気よく、沢山楽しみながら遊びたいと思います!宜しくお願いします

IMG_6983 IMG_4311