お知らせ

■ ドキドキワクワクのえりっこ人形劇がありました!

 

11月8日(火)えりっこ人形劇がありました!

 

いつもと違うお遊戯室の雰囲気にワクワクする子ども達。

 

まずは、紙コップで作った赤ずきんちゃんと、牛乳パックで作ったオオカミで、赤ずきんちゃんの物語を見ました!

 

子ども達は、オオカミさんや、赤ずきんちゃんのひょうきんな動きに、大爆笑でした。

 

IMG_3212 IMG_3219

 

お弁当用のカップと、ストローを使った可愛い花も出てきて、子どもも大人も楽しめました!

 

IMG_3220 IMG_3221

 

次は、お部屋が真っ暗になり、「みにくいアヒルの子」が始まりました!

 

かわいいアヒルさんの動きや、季節によって変化していく葉っぱや、装飾、そして素敵な音楽を聴いて嬉しそうに見ているみんなでした!

 

最後に感想を聞くと、全部面白かった!やオオカミが面白かった!と自分の気持ちを話してくれましたよ!

 

IMG_3215

 

面白くて、あっという間のえりっこ人形劇でした!!