お知らせ

■ 楽しいイベントがありましたよ!

 

6月26日にふれあい動物園がありましたよ!

今年も「かえで町内会」の方がボランティアでお手伝いをしてもらいました。

強い日差しの中、コバン牧場さんの可愛い動物たちが、上富良野から遊びに来てくれました。

 

うさぎ、モルモットには人参やキャベツを手で「どうぞ!」とあげたり、

優しくなでなでし「ふわふわ~!」「あったかい!」と触れ合っていましたよ。

 

 

DSCN2700DSCN2711

 

 

他にもヤギとチャボが遊びに来てくれ、ヤギには散歩で取ってきた新鮮な葉っぱをプレゼントしました。

そしてなんとチャボは卵を産んでくれましたよ!

 

 

DSCN2698DSCN3579

 

卵はつばさ保育所でもらい、ヒナが産まれないかな~と見守る日々です(*^-^*)

 

 

 

そしてもう1つ楽しいイベントが!

6月27日(木)に「ワンマンバンド大道芸人の油井ジョージさん」がつばさ保育所で

楽しい演奏をしてくれましたよ!。ジョージさんが、全身を使いながら同時にドラムや

ハーモニカ、ギター等沢山の音を出す中、皆でリズムにのって、踊りしました。

 

IMG_0297IMG_0305

 

IMG_0298IMG_0303

 

聞き覚えのあるリズムに小さいお友達も体を揺らし、楽しでいた、つばさっ子!

アンコールにも応えて頂き、ありがとうございました。