お知らせ

■ 新年度が始まりました‼

平成最後の4月が始まりましたね。

今年度は13名のお友達が仲間入りし

71名のつばさっこで新年度がスタートしました!

 

 

つばさ保育所では3・4・5歳児のみですが

お誕生日にリクエストメニューという好きな給食をリクエストすることができます!

 

 

早速先週つばさっこの今年度第一号のリクエストメニューがでました。

そのメニューはハンバーグです!

 

 

IMG_1090

 

 

 

 

給食さん手作りのハンバーグは柔らかく厚く食べ応えのあるハンバーグ!

ケチャップのシンプルな味付けでおいしそうに食べていたつばさっこのみんなですよ(*^-^*)

 

 

 

IMG_1089IMG_1095IMG_1094

 

 

第二号のリクエストメニューはチーズ揚げとなってます!

これも子ども達の大好きなメニューでリクエストが多いメニューです。