お知らせ

■ 今年も大変お世話になりました!!

 『令和元年』となった今年も後数日で終わろうとしています。

 今年はときわの森保育所としても『新園舎』になり色々な変化が多い年になりました。色々な事が変わった事により、ときわの森に通ってきてくれているご家族はもちろん、ご近所の方々、卒園されたお友達にもご迷惑をおかけした事もあったかと思います。

 そんな中ではありましたが、行事の時等色々な場面でお手伝いをしていただき、保育所の子ども達の為にと多くのご理解、ご協力をいただけた事で、子ども達も楽しい毎日を過ごす事ができました。この場を借りてお礼申し上げます。

 

 年が明けると『令和2年』が始まります。また子ども達の元気いっぱいの笑い声と笑顔を楽しみに新年をスタートできたらと思います。どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

春のピクニック公園

 

コンサート運動会

秋の収穫運動会が終わった後はバス遠足秋の遠足ハロウィンかまどパーティーおゆうぎ会クリスマス会