お知らせ

■ 父母会のピカピカ大作戦が行われました!!!

    毎年父母会で企画をしていただいています『ピカピカ大作戦』が、6月19日(日)に行われました。

 ここ数年ピカピカ大作戦はお父さんの出番となっていましたが、今年度はお父さんだけでなく、お母さんにも参加して頂く事になり、お忙しい中の休日に沢山のお父さん

  お母さんが集まって下さいました。

 

    今年度は、園庭・園舎周辺・駐車場の草刈りに加え、子ども達が毎年楽しみにしているプールの設置もして下さいました。

 先日までの暑さと、その後の雨降りで沢山伸びていた草を刈っていき、園庭もすっきりとしましたよ。

 また、お父さんで力を合せ、プールを運んでくれただけでなく、地面の整地から組立、そしてビニールハウスのビニール貼りもしていただけました。

   手際の良さに私達職員からも『さすがお父さん!!』と声が上がっていました。

   こうしてご家族と過ごす日曜日の大切な時間をいただき、ご協力していただけた事で、保育所もとても綺麗になりました!!!

 次の月曜日には、プールに子ども達が早速気づき、『いつ入るの??』と心待ちにしている声も沢山聞けましたよ。

 ご参加頂きました、お父さん・お母さんに改めて感謝致します。本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

DSCN2877 DSCN2878 DSCN2879