お知らせ

■ 入所・進級おめでとう!!

4月1日(月)に、第17回入所式が行われました。

今年度は20名の新しいお友達が仲間入りをし、和やかに式が始まりました。

 

今年は大きいクラス(3~5歳児)のお友達も式に参加しました。

一つ大きくなり、新しい環境にドキドキしながらも、新入児の姿を見て「かわいいね♪」と嬉しそうな表情を見せていた子ども達です。

 

式では、クラスの名前が呼ばれると元気に「は~い」と返事をしてくれたときわっ子達です。

また、みんなで[虹]を歌って、新しいお友達を歓迎しましたよ。

最後は職員からのおたのしみ。[どんな色が好き」のペープサートを見て式を終えました。

CIMG9396c CIMG9398a

 今年も子ども達と共に沢山遊び、笑い合い、楽しい経験を積んでいきたいと思います。

 

 

※今年度も可愛らしい子ども達の様子を皆様にお届けします。お楽しみに…