お知らせ

■ たんぽぽ組(2歳児)の様子☆

年末の大掃除から「雑巾がけ」を楽しんでいます!

給食さんに素敵な応援メッセージを頂きながら、毎日おやつ後に廊下をピカピカにしていますよ~1階の廊下はなんと28メートル!!途中座り込んでの休憩はありますが、職員室の入口迄、あきらめないでゴールします。自分のペースで日に日に上達し、「すごーい!」と歓声を浴びるとちょっと照れながら戻るたんぽぽさんです。

IMG_1695 IMG_1696

IMG_1693

 

 

外では、雪が沢山積もったあかしや公園の山でソリ滑りを楽しんでいます!

ソリをしっかり握って下まで上手に滑っていますよヾ(≧▽≦)ノ

少しくらいの寒さもへっちゃらで、毎日行きます!

スノーウエアを着るのも早くなり、脚絆を上げたり、手袋をはくのもできる所迄どんどん挑戦中!

 

早く外にいきたくて、意欲的に頑張っています!

DSC05236 DSC05231

yov26g5o

 

 

2階の大きいクラスに上がることを楽しみに、大きいクラスのお友達との交流も楽しんでいます^^