お知らせ

■ クリスマス会

22日(金)クリスマス会を行いました^^

サンタさんやトナカイの衣装を着てきたり、いつもよりおしゃれをしてきた子ども達。

「サンタさん来てくれるかな?」と朝からドキドキしていました(* ´艸`)

 

各クラスおゆうぎ室へ向かうと、おてんとうさん(年長児)がキャンドルサービスで

出迎えてくれました。暗いおゆうぎ室にドキドキしながらも「きれいだね~」と目を

キラキラさせて見入っていました。

DSCF0283 DSCF0286

 

次にサンタさんが来てくれるように、皆で「あわてんぼうのサンタクロース♪」を歌い、

「クリスマスシャンシャン」の踊りを踊りましたよ~
 DSCF0313 CIMG8438

 CIMG3690 CIMG3694

 

「ハンドベルシスターズ」が登場し、クリスマスメドレーをハンドベルで演奏してくれました♪

CIMG8376 CIMG8377

 

いよいよ…サンタさんが登場!

メリークリスマス!」とみんなのためにプレゼントを持ってきてくれましたよ~!

一人ずつ受け取り「ありがとう」とお礼もしっかり言えました!

たんぽぽお礼 CIMG8499

CIMG0437 CIMG3705

 

 

おてんとうさん(年長児)は自分のおやつを手作り!

クリームを上手に絞り出し、サンタ帽子のカップケーキを作りましたよ~

 CIMG8505 DSC_3589

 

父母会からもクリスマスプレゼントを頂き、とても素敵なクリスマス会になりました!

保護者の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _”m)