お知らせ

■ 合宿2日目!②

夕食はラーメン!デザートのロールケーキには、目を輝かせて食べていました!

CIMG1979CIMG1984IMG_2023-09-29-17-50-44-128IMG_2023-09-29-17-49-34-514

 

 

 

夕食を食べた後は花火!「晴れてたらできるねー」と前日から言っていた念願の花火でした。

吹上花火だけでなく、手持ち花火もして、綺麗さと音にうっとりする子や興奮する子も。

IMG_2023-09-29-19-07-06-451 IMG_2023-09-29-19-13-37-640 IMG_2023-09-29-19-14-09-016 IMG_2023-09-29-19-17-27-016

 

「楽しかったね!」と施設に戻ると、2階の窓から怪しい影が・・・

なんとおてんとうの神様が登場!!

「いるー!」「見に来たんだ!」と本当にいた事、見れたことが嬉しい子ども達。

”おいで”と呼ばれ、大人が行ってみると「箱」と「手紙」を渡されました。

手紙には、「がんばっているおてんとうがみれてうれしいです。帰るまであとすこし、

頑張ってね」とパワーのこもったゼリーをもらいました!

「神様のパワー感じる!」「元気になってきた!」と神様から力をもらう素直でかわいいおてんとうさんです♡

 IMG_2023-09-29-19-24-35-304A IMG_2023-09-29-19-27-59-807A IMG_2023-09-29-19-31-45-571  IMG_2023-09-29-19-32-47-731A IMG_2023-09-29-19-34-10-134A

 

寝る前にまたお楽しみの映画を見て、おやすみなさい~

ぐっすりでしたよ★

CIMG1988 CIMG1992 CIMG1994