お知らせ

■ 「うんどうかい」頑張りました!!

当日のお天気は、皆の願いが空に届いたのか、日差しがさす程の

「うんどうかい」日和でした。

 

今年は、父母競技・祖父母競技が復活し、見に来て下さった皆さんと

一緒に楽しく行う事ができました。

3年齢のお友達それぞれが、自分の力を出しきり、「がんばった」

「たのしかった」と実感し、しっかり心に残ってくれたと思います。

 

応援に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 

DSC04128a

    開会式の様子

DSC04130a

 「うんどうかいじろーさん」も応援に駆けつけてくれていました

 

 

 練習の様子をしっかり見ていてくれた2歳児さん。

大きいクラスのしている事を毎日まねっこしていました。

前日の「がんばろうね会」では、たんぽぽ応援団がエールを

送ってくれたんですよ!

今日もリレーや3歳児競技をして、うんどうかい気分を味わっています。

未満児クラスの「うんどうかいごっこ」も楽しみです!!

IMG_0918aa IMG_0931a IMG_0998a IMG_1020a