お知らせ

■ 出店ごっこ(大きいクラス編)

 この日は3・4・5歳児さんが楽しみました。

 

あじさい組~アイス屋さん  すみれ組~焼きそば屋さん   さくら組~金魚すくい屋さん

 

朝から可愛らしい浴衣や甚平で登所する子ども達。

今日の日をすごく楽しみにしていて、カラフルな出店屋さんに「うわ~すご~い」

「どれにしよう?」など嬉しそうな声が沢山聞こえてきました。

 

CIMG1487 CIMG1521

 

 「いらっしゃいませ!どのアイスにしますか?」     「どの紐をひくと、ミカン味かな~?」

 

CIMG1489 CIMG1530

 

 

「ポップコーンはいかがですか?大盛どうぞ~!」    「大好きな味をゲット!やったー」

 

 2日間開催された出店屋さんごっこは大盛況でした。

 8/5のなつまつりは更に楽しいものになるでしょう!

 

 暑い日が続きます!みなさん沢山食べて暑さを乗り切りましょうね…