お知らせ

■ 未満児さんの「おゆうぎ会♪ごっこ」

遅くなりましたが…未満児のお遊戯会ごっこの様子をご紹介します!

 

ちゅうりっぷ(0歳児)

 初のステージにドキドキのお友達もいましたが、お名前を呼ばれると手を挙げたり、

大好きな「だるまさんが」の絵本を読んだり、「エビカニクス」を踊ったりと盛りだくさんでした(^▽^)

衣装を着けた姿が愛くるしいです!

 CIMG1811 CIMG1785

 

すずらん1(1歳児)

「バナナ体操」と「あわてんぼうのサンタクロース」を踊りましたよ~

小さなサンタさんがいいっぱい!とっても可愛らしいですね(^▽^)

CIMG0057  CIMG0048

 

すずらん2(1歳児)

動物になりきった衣装で元気一杯に「おやつをたべよう」と「クリスマスシャンシャンシャン」を踊りました。

CIMG0067 CIMG0084

 

たんぽぽ(2歳児)

3グループにわかれて発表を行いました!

 

「大きなかぶ」

いつも読んでいる絵本の世界に入り込み、

「うんとこしょ~どっこいしょ~」と力を合わせて頑張りました!

CIMG0188 CIMG0195

「パンプキン」

音楽に合わせて元気いっぱいに踊りました!!

CIMG0178 CIMG0177

 

「おもちゃのチャチャチャ」

チャチャチャのタイミングで上手に手拍子をして

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました~

 CIMG0201  CIMG0202

 

 

上映会に参加して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!

来年のお遊戯会ごっこも、大きく成長した姿が見られると思うと、今からとても楽しみですね。