お知らせ

■ 2017年そら組キャンプ3日目+後日

3日目(最終日)

納豆ごはんとスープの朝食を済ませた後に

個人の持ち物やテント・タープ等の荷造りで

みんなが大わらわ・・・。

それでもバスの出発時間までにしっかり間に合いました!

そら組キャンプ2017 1017

そら組キャンプ2017 1018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら組キャンプ2017 1024

そら組キャンプ2017 1019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら組キャンプ2017 1030

そら組キャンプ2017 1039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら組キャンプ2017 1041

 

 

すいせい学童に返ってきた子供たち。

着いてすぐに子供たちの待ちに待った

「お菓子まき」で大盛り上がりをしていました。

その後昼食のうどんを食べてから

とても大きな「マドンナ」という

名前のスイカを食べました。

 とても甘くて美味しかったので、子どもたちも大満足でした

 

PS.後日キャンプ中にできなかった花火を

中央公園で元気よく行い

フィナーレを飾る事が出来ました。

 

 

そら組キャンプ2017 1083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら組キャンプ2017 1065

そら組キャンプ2017 1068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら組キャンプ2017 1070

そら組キャンプ2017 1076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら組キャンプ2017 1093

 

そら組キャンプ2017 1073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親元を離れて自分たちで多くの事を

 

頑張ったそら組のお友達!!

 

また来年のキャンプもみんなで大いに楽しみたいね!

 

もっとたくさん遊べたらもっと楽しかったかな?

 

 

最後に、保護者の皆様、多岐にわたりご協力とたくさんの差し入れなど、本当にありがとうございました。

子供たちにとって、思い出に残る素敵なキャンプとなりました。参加した職員にとっても充実した楽しいキャンプとなり、一同感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもいろいろな行事がありますが、色々なところで協力をお願いしますが、今回同様よろしくお願いいたします。