お知らせ

■ 春のピクニックを行いました(^^♪

6月は気候も良く、暑い日が多かったですね。

すいせい保育所のお友達は、連日園庭で水遊びをしたり、噴水のある公園へ出掛けたりして元気いっぱい遊びました。

学童のお友達は夕食後、夜の街や公園を散歩したり、肝試しをしたり、小学生ならではの楽しみを満喫していました。

また、6月は各クラスでピクニックも企画され、晴天の下、たっぷりと楽しんだすいせいっこたちでした。

にじさんは親子でピクニック。お母さんと一緒にシャボン玉☺

にじさんは親子でピクニック。お母さんと一緒にシャボン玉☺

1人でも上手に出来ました!(^^)!

1人でも上手に出来ました!(^^)!

 

ピクニック後は保育所でお茶タイムでした('ω')ノ

ピクニック後は保育所でお茶タイムでした(‘ω’)ノ

仕事前の忙しい中、沢山の参加、ありがとうございました(^-^)

仕事前の忙しい中、沢山の参加、ありがとうございました(^-^)

 

たいようさんは河川敷へピクニック!

たいようさんは河川敷へピクニック!

たいようさんもシャボン玉が大好きなんです(*‘∀‘)

たいようさんもシャボン玉が大好きなんです(*‘∀‘)

あれはなんだ?(´゚д゚`)

あれはなんだ?(´゚д゚`)

 

飛行船でした!!

飛行船でした!!

 

学童のそらさんは緑ヶ丘公園へ行きました('◇')ゞ

学童のそらさんは緑ヶ丘公園へ行きました(‘◇’)ゞ

 

自分たちで作ったサンドイッチを食べてピース(^_-)-☆

自分たちで作ったサンドイッチを食べてピース(^_-)-☆

皆で一緒に水の滑り台!(゚д゚)!

皆で一緒に水の滑り台!(゚д゚)!

思い切り楽しみました!この後鬼ごっこもした元気溢れるそらさんでした(*´ω`)

思い切り楽しみました!この後鬼ごっこもした元気溢れるそらさんでした(*´ω`)