お知らせ

■ ☆もうすぐクリスマス☆

もうすぐでクリスマスですね。

クリスマスツリーや子ども達の作品で

すいせい保育所の中をきれいに飾りつけて

クリスマスムードを盛り上げています。

 

IMG_5804 IMG_5811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は子ども達の作った作品を紹介します。

 

ひよこさん(乳児クラス)は

手型でサンタさん、足型でトナカイを作りました。

IMG_5975

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな手足がかわいいサンタさんとトナカイに変身☆

 IMG_5975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にじさん(未満児クラス)はツリーをシールで飾りつけしました!(^^)!。

IMG_5974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいようさん(3~5歳児クラス)はリースやツリーを作りました。

おもちゃのチラシの切り抜きが貼って

ちゃっかりサンタさんへプレゼントのリクエスト(*^^)v。

IMG_5973

 

 

 

 

 

 

 

 

…って、リクエストがめちゃめちゃ多い…(゚д゚)!。

サンタさん、どうかお願いしま~すm(__)m。

 IMG_5973-crop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どういう形にしようかな!?」

デザインを考えています。

IMG_5861

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5922

 

 

 

 

 

 

 

 

「サンタさんにどのおもちゃお願いしようかな~(^^♪」

チラシを見ながらお悩み中…。

IMG_5891

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達へのプレゼントも作りました。

家に飾ってね(^_-)-☆。

IMG_5982

 

 

 

 

 

 

 

 

たいようさんのお部屋には

壁一面に子ども達の作った折り紙が貼ってあるんですよ(#^.^#)。

IMG_5972

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週はクリスマス!

子ども達は毎日ウキウキして過ごしていますよ(*’ω’*)。