お知らせ

■ クラスの様子 ~そら組~

今回はすいせいの頼れるお兄さんお姉さん達、

学童のそら組さんの様子を紹介します(*^-^*)。

 

最近、そら組さん・たいよう組さんに人気の遊びがハンターごっこ。

『逃走中』というTV番組をまねて、

サングラスをつけてハンター(鬼役)になりきってみんなを追いかけます。

IMG_8143 - コピー

IMG_8131IMG_8143

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はたいよう組さんと一緒に十勝プラザまでお散歩。

目的はもちろんハンターごっこ。

十勝プラザには生垣の迷路があってハンターごっこにうってつけなんです(*^^)v。

IMG_8142

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンターいないかな… ドキドキ…

IMG_8154

IMG_8162

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンター接近中!!

IMG_8157

 

 

 

 

 

 

 

見つかった! 逃げろ~( ゚Д゚)

IMG_8155

 

 

 

 

 

 

 

 

捕まっちゃった~! 誰か助けて~(*´Д`)

IMG_8149

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の楽しそうな声が迷路の中から響き渡ってました!(^^)!。