お知らせ

■ お外遊びって楽しいですね☆

☁残念ながらお日様は見れなかったのですが、お外遊びの様子です

IMG_2617IMG_2625

     ボールプールに             トンネル

IMG_2641IMG_2649

                シャボン玉

IMG_2652IMG_2654IMG_2653

大型シフォンにボールをいれて待て待て~よーいどん‼と走ったりお母さんたちにも協力してもらいボールをポーンとシフォンからはじかせてはらっぱのなかで元気いっぱいのお友達でした‼

 

次の日…今度は赤ちゃんもお外遊びに行ってきました

暖かい午後…

IMG_2660IMG_2663IMG_2678

みんなママと一緒にトンネルくぐりに挑戦!ボールプールでにぎにぎタイム

ちょっと草の感触にびっくりするお友達もいましたが、

かわいい笑顔満点の様子に私たちスタッフもメロメロになりました(笑)

IMG_2685IMG_2686

 

 暖かい日にはお外ならではの遊びをどんどん計画していきますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆