お知らせ

■ 待ちに待った雪遊び

 

たくさん雪が降り、やっと本格的な雪遊びができるようになりました!

広場のお友達も、今までは公園のつるつるの山でそり滑りを楽しんでいましたが、

今日は保育所のお友達と一緒に、かまくらやミニトンネル、雪だるまを作ったり、

園庭の山でお尻滑りをたっぷり楽しみました♪

 

 

IMG_1370 IMG_1388

 

IMG_1426 IMG_1427

 

 

はじめはうまく歩けず、「だっこ~~」と言っていたお友達も、

お尻滑りが楽しくて、転びながらも何度も山を登っていい笑顔♪

 

「おしまいだよ~」の声掛けには、「まだ遊びたーい」と言っていました!

今後の広場でも、雪遊びをたくさん楽しみたいと思います☆