お知らせ

■ つつじ★親子レク

<つつじが丘♪秋の親子レク>

 

10月5日(土)はつつじが丘児童保育センターの親子レクでした!!

 

今年も去年に引き続きみんなでカレー作り♪ 

子どもたちも、始まる前からやる気満々(*^_^*)

皮むきチームと野菜を切るチームに分かれてカレー作りがスタートです!

3年生はお母さん・お父さんに教えてもらいながら、野菜を切るのに真剣。

1・2年生も皮むきや切る作業を体験していましたよ。

 

カレーを煮込んでいる間はドッチビーとビンゴ★

子どもたちも大人も楽しそうでした♪

 

P1080146

カレー粉を細かくみじん切り。お母さん達が頑張ってくれました♪

 

 

P10801573人でかんぱ~い♪

 

出来上がったカレーは最高においしかったですよ~(^^♪

たくさんおかわりしていた子もいるほどです。

 

企画・準備等で動い下さった父母の皆さま!!

本当にありがとうございました!