お知らせ

■ 地方発送のお知らせ【いも・かぼちゃ】

日頃から当事業所の活動にご理解、ご協力いただき心より御礼申し上げます。

 

夏の厳しい暑さも過ぎ去り帯広ケア・センターでは収穫の秋を迎えています。

今年は好天のおかげもあり豊作で、おいしいものがたくさん収穫出来ました。

帯広ケア・センターで獲れた野菜は、取り扱いしていただいているお店やイベント販売でもご購入できますので、是非お立ち寄りください。

 


 

秋の地方発送のお知らせです。

今回は帯広ケア・センターで獲れた秋の味覚、じゃがいもとかぼちゃを皆様にお届けできたらと思います。

 

じゃがいもは『メークイン』。かぼちゃは、『ロロン』と『雪化粧』の2種類からお選びいただけます。

雪化粧は皮が白いのが特徴の品種です。甘く、栗のようなほくほくとした触感が楽しめます。

ロロンはラグビーボール型のかぼちゃで、上品な甘さときめ細かい舌触りが特徴です。

どちらも長期保存が可能ですので、ギフト、ご自宅用とぜひご活用ください。

 

ご注文は注文書をFAX、またはEメールにて受け付けております。

たくさんのご注文をお待ちしております。FAXでご注文の際はお掛け間違えの無いようご注意ください。

 

 

□商品(約10kgでお詰めします)

 ①メークインのみ

 ②メークイン+ロロン

 ③メークイン+雪化粧

 

□価格   各1,900円

 ※送料は下記のチラシをご参照ください

 

□締め切り 2023年10月31日(火)まで

 

ちらし - 桃_page-0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の地方発送チラシ

 


 

活動の様子をまとめたケア通信もできましたので併せてご覧ください。

 

 けあ通信 R5.10-1 けあ通信 R5.10-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けあ通信No.3

 


 

帯広ケア・センター

住所:帯広市川西町西1線47番2号

電話:0155-59-2739

FAX:0155-59-2990

E-mail:frontier@keisei-kai.jp