お知らせ

■ 地方発送承ります【とうもろこし】

日頃より当事業所の活動にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

 

さて、今回は夏の北海道の代名詞ともいわれる『とうもろこし』の地方発送のご案内です。

 

今回ご紹介させていただく品種は『おひさまコーン』です。糖度が高く、粒皮が柔らかい甘み・食味ともに良い品種です。

今年は天候に恵まれない日も多く不安もありましたが、おいしいとうきびに仕上がりそうです。

ケア・センター自慢のとうもろこし、是非ご賞味ください。

 

10月上旬には、秋の味覚『じゃがいも・かぼちゃ』の地方発送もご案内できる予定となっております。

 

地方発送についてご不明な点があればお気軽に問い合わせください。

また、ご感想などもお聞かせいただけるとケア・センターの利用者、スタッフ共に励みになります。よろしくお願いたします。

 

 チラシ

チラシ_pages-to-jpg-0002 チラシ_pages-to-jpg-0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けあ通信8月号

 8月通信_page-0001 8月通信_page-0002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ とうもろこし(約5kg入り)

 

◇価格

 2,500円(税込)

※送料については上記のチラシをご参照ください

 

◇注文方法

 FAX、メール、または郵送にてお申込みください。

 ご注文の際はこちらの注文票をご利用ください。

 

◇支払い方法

 お支払いは銀行か郵便局からの振り込みのみになります。

 商品到着後、請求書と振込用紙をお送りいたします。

 

◇締め切り

 2022年8月31日(水)まで

 

◇ご注意

 数に限りがございます。 品切れの際はご容赦ください。

 天候の影響によって生育状況が大きく変わる場合があり、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

   日にち指定での発送には対応いたしかねます。

 

 

帯広ケア・センター

住所:帯広市川西町西1線47番2号

FAX番号:0155-59-2990

電話番号:0155-59-2739

E-mail:frontier@keisei-kai.jp